パチンコ 新台 CR花の慶次X(いくさ)~雲のかなたに~:たっつ~&ムッシュ【MEIHO CHANNEL】 - パチンコ動画劇場



パチンコ 新台 CR花の慶次X(いくさ)~雲のかなたに~:たっつ~&ムッシュ【MEIHO CHANNEL】

パチンコ 新台 CR花の慶次X(いくさ)~雲のかなたに~:たっつ~&ムッシュ【MEIHO CHANNEL】

CR花の慶次X(いくさ)~雲のかなたに~



お見事!?キセル演出からの・・・!?確変突入率は50%!!
目指すは、大当り→確変GET!!

【機種名】
CR花の慶次Xいくさ)~雲のかなたに~
大当り確率 1/319.68
確変継続率 65%
新筐体 『レルフ』枠 液晶19インチ

【出演】
たっつ~
ムッシュ
関連記事
スポンサードリンク

牙狼 金色になれ 記事下用
コメント
非公開コメント

Copyright © パチンコ動画劇場 All Rights Reserved.