CR花の慶次X -雲のかなたに- 激闘!導入6日目、12時間1本勝負!~新基準に参戦した傾奇者の実力やいかに・・・!?~【たぬパチ!】 - パチンコ動画劇場



CR花の慶次X -雲のかなたに- 激闘!導入6日目、12時間1本勝負!~新基準に参戦した傾奇者の実力やいかに・・・!?~【たぬパチ!】

CR花の慶次X -雲のかなたに- 激闘!導入6日目、12時間1本勝負!~新基準に参戦した傾奇者の実力やいかに・・・!?~【たぬパチ!】

CR花の慶次X(いくさ)~雲のかなたに~



たぬパチ!のタイトル:「CR花の慶次X -雲のかなたに- 激闘!導入6日目、12時間1本勝負!~新基準に参戦した傾奇者の実力やいかに・・・!?~」のパチンコ動画です。

慶次X、1戦目。導入6日目、朝イチから12時間ぶっ続けで花の慶次を打ち倒す!恒例となったこの企画、新基準での12時間実践は蒼天4、ルパンジエンドに続き3戦目。果たして、12時間後にはどのような結果になったのか・・・!?

関連記事
スポンサードリンク

牙狼 金色になれ 記事下用
コメント
非公開コメント

Copyright © パチンコ動画劇場 All Rights Reserved.