CR花の慶次X 雲のかなたに 初打ち実戦動画 ~傾いてきました(; ・`д・´)!~【くまちゃんねる #147】 - パチンコ動画劇場



CR花の慶次X 雲のかなたに 初打ち実戦動画 ~傾いてきました(; ・`д・´)!~【くまちゃんねる #147】

CR花の慶次X 雲のかなたに 初打ち実戦動画 ~傾いてきました(; ・`д・´)!~【くまちゃんねる #147】

CR花の慶次X(いくさ)~雲のかなたに~



くまちゃんねるのタイトル:「CR花の慶次X 雲のかなたに 初打ち実戦動画 ~傾いてきました(; ・`д・´)!~」の動画です。

パチンコCR花の慶次X 雲のかなたに  の実戦動画です

2作目の「斬」は打ち込んだのですが
その後のシリーズで(二日間)ストレート15万円負けして(´Д⊂ヽ
久しぶりの花の慶次です
果たして傾く事ができたのか!?

関連記事
スポンサードリンク

牙狼 金色になれ 記事下用
コメント
非公開コメント

Copyright © パチンコ動画劇場 All Rights Reserved.