CR戦国双天絵巻 華恋姫伝 打ったらやっぱり神台だった~ただ打ちたい懐かしのあの1台!第1弾~【たぬパチ!】 - パチンコ動画劇場



CR戦国双天絵巻 華恋姫伝 打ったらやっぱり神台だった~ただ打ちたい懐かしのあの1台!第1弾~【たぬパチ!】

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝 打ったらやっぱり神台だった~ただ打ちたい懐かしのあの1台!第1弾~【たぬパチ!】



たぬパチ!のタイトル:「CR戦国双天絵巻 華恋姫伝 打ったらやっぱり神台だった~ただ打ちたい懐かしのあの1台!第1弾~」のパチンコ動画です。

昔、よく打っていたけどもうほとんど設置されていない思い出の機種をまた打ってみたい!ということで、ただ打ちたい懐かしの名機を探し出して打っていく俺得企画です。第1弾は2009年にSansei R&Dから販売されたCR戦国双天絵巻 華恋姫伝。今回の実践では謎のぶっ壊れ展開が発生、ご期待ください。

関連記事
スポンサードリンク

牙狼 金色になれ 記事下用
コメント
非公開コメント

Copyright © パチンコ動画劇場 All Rights Reserved.