CR 牙狼魔戒ノ花XX「MAX打ち納め」<サンセイ>【パチ私伝<PACHI SIDEN>】 - パチンコ動画劇場



CR 牙狼魔戒ノ花XX「MAX打ち納め」<サンセイ>【パチ私伝<PACHI SIDEN>】

CR 牙狼魔戒ノ花XX「MAX打ち納め」<サンセイ>【パチ私伝<PACHI SIDEN>】

CR牙狼魔戒ノ花



パチ私伝<PACHI SIDEN>のタイトル:「CR 牙狼魔戒ノ花XX「MAX打ち納め」<サンセイ>」のパチンコ動画です。

ついにMAXが無くなってしまう…
その前に打ち納め実践しました!
牙狼剣保留がまさかのれいんぼ~!!
キバゾーンにも入りまさかの展開???

関連記事
スポンサードリンク

牙狼 金色になれ 記事下用
コメント
非公開コメント

Copyright © パチンコ動画劇場 All Rights Reserved.