CR ANOTHER牙狼~炎の刻印~ 初打ち実践動画 ~今年もよろしくお願いします~【くまちゃんねる #149】 - パチンコ動画劇場



CR ANOTHER牙狼~炎の刻印~ 初打ち実践動画 ~今年もよろしくお願いします~【くまちゃんねる #149】

CR ANOTHER牙狼~炎の刻印~ 初打ち実践動画 ~今年もよろしくお願いします~【くまちゃんねる #149】

CRANOTHER牙狼~炎の刻印~



くまちゃんねるのタイトル:「CR ANOTHER牙狼~炎の刻印~ 初打ち実践動画 ~今年もよろしくお願いします~」の動画です。

パチンコ CRアナザー牙狼 炎の刻印の実践動画です

あけましておめでとうございます
SLOTの北斗の拳ばかり打ち込んでいました
今年もよろしくお願いします

今作は確変機でSTではないのですね
65%のST機より良い印象ですが、みなさんはどうでしょうか?
まだ打ち込みが足りないですが、これから打ち込んでみたいです

関連記事
スポンサードリンク

牙狼 金色になれ 記事下用
コメント
非公開コメント

Copyright © パチンコ動画劇場 All Rights Reserved.