CRぱちんこGANTZ(ガンツ)「私の初打ち」<OK!!>【パチ私伝<PACHI SIDEN>】 - パチンコ動画劇場



CRぱちんこGANTZ(ガンツ)「私の初打ち」<OK!!>【パチ私伝<PACHI SIDEN>】

CRぱちんこGANTZ(ガンツ)「私の初打ち」<OK!!>【パチ私伝<PACHI SIDEN>】

CRぱちんこGANTZ(ガンツ)



パチ私伝<PACHI SIDEN>のタイトル:「CRぱちんこGANTZ(ガンツ)「私の初打ち」<OK!!>」のパチンコ動画です。

新台初打ち実戦!
おはよう1000回転からのまさかの大どんでん返し!!
EXTRA3桁の内容とは!!!
詳しくは動画をご覧くだちい(/・ω・)/
関連記事
スポンサードリンク

牙狼 金色になれ 記事下用
コメント
非公開コメント

Copyright © パチンコ動画劇場 All Rights Reserved.