ぱちんこCR銭形平次withでんぱ組.inc 初打ち実践動画 ~ST突入率100%は当たり前です!~【くまちゃんねる #154】 - パチンコ動画劇場



ぱちんこCR銭形平次withでんぱ組.inc 初打ち実践動画 ~ST突入率100%は当たり前です!~【くまちゃんねる #154】

ぱちんこCR銭形平次withでんぱ組.inc 初打ち実践動画 ~ST突入率100%は当たり前です!~【くまちゃんねる #154】

CR銭形平次withでんぱ組



くまちゃんねるのタイトル:「ぱちんこCR銭形平次withでんぱ組.inc 初打ち実践動画 ~ST突入率100%は当たり前です!~」の動画です。

ぱちんこCR銭形平次withでんぱ組.incの初打ち実践動画です

大当り確率
1/256 → 1/73.8
賞 球
4&1&3&15
確変率
100%
(ST77回)
ラウンド
4Ror8Ror12Ror16R(10C)
出 玉
約600個or約1200個or約1800個or約2400個 ※メーカー発表値

京楽のぱくりと言われていますが、どうでしょう?
自分は京楽の銭形はほとんど打った事がありません
関連記事
スポンサードリンク

牙狼 金色になれ 記事下用
コメント
非公開コメント

No title

演出は享楽の銭形がベースになってるみたいやね。
ほとんど同じ。

2017-02-01 21:17 from

Copyright © パチンコ動画劇場 All Rights Reserved.