CR花の慶次X(いくさ)~雲のかなたに~ 激熱、7テン風流!~直江PUSHマンも登場~【たぬパチ!】 - パチンコ動画劇場



CR花の慶次X(いくさ)~雲のかなたに~ 激熱、7テン風流!~直江PUSHマンも登場~【たぬパチ!】

CR花の慶次X(いくさ)~雲のかなたに~ 激熱、7テン風流!~直江PUSHマンも登場~【たぬパチ!】

CR花の慶次X(いくさ)~雲のかなたに~



たぬパチ!のタイトル:「CR花の慶次X(いくさ)~雲のかなたに~ 激熱、7テン風流!~直江PUSHマンも登場~」のパチンコ動画です。

慶次X、2戦目。慶次も見たいという声にお応えして、久しぶりの花の慶次を打ったところ激熱7テン風流!バッチリ連チャンなるか!?
関連記事
スポンサードリンク

牙狼 金色になれ 記事下用
コメント
非公開コメント

Copyright © パチンコ動画劇場 All Rights Reserved.
Special Thanks 競馬の魅力