『CRスーパー海物語 IN JAPAN 金富士バージョン #04』連日地獄モードの金富士に闘いを挑んだ結果、エライことになりました(涙)【パワフル★パチンコ】 - パチンコ動画劇場



『CRスーパー海物語 IN JAPAN 金富士バージョン #04』連日地獄モードの金富士に闘いを挑んだ結果、エライことになりました(涙)【パワフル★パチンコ】

『CRスーパー海物語 IN JAPAN 金富士バージョン #04』連日地獄モードの金富士に闘いを挑んだ結果、エライことになりました(涙)【パワフル★パチンコ】

CRスーパー海物語INJAPAN金富士バージョン



パワフル★パチンコのタイトル:「『CRスーパー海物語 IN JAPAN 金富士バージョン #04』連日地獄モードの金富士に闘いを挑んだ結果、エライことになりました(涙)」の動画です。

『CRスーパー海物語 IN JAPAN 金富士 199Ver』実践第4弾! 連日満席の「海」の優良店に、1台だけ存在した連日・終日・地獄モードの金富士に闘いを挑んでみました。 <その他>元釘師のおっちゃんの立ち回り方を解説。(正直、この日を境に私は、この様な立ち回り方を否定できなくなりました)
関連記事
スポンサードリンク

牙狼 金色になれ 記事下用
コメント
非公開コメント

Copyright © パチンコ動画劇場 All Rights Reserved.