CRぱちんこ必殺仕事人V「私の初打ち」<京楽>【パチ私伝<PACHI SIDEN>】 - パチンコ動画劇場



CRぱちんこ必殺仕事人V「私の初打ち」<京楽>【パチ私伝<PACHI SIDEN>】

CRぱちんこ必殺仕事人V「私の初打ち」<京楽>【パチ私伝<PACHI SIDEN>】

ぱちんこ必殺仕事人V



パチ私伝<PACHI SIDEN>のタイトル:「CRぱちんこ必殺仕事人V「私の初打ち」<京楽>」のパチンコ動画です。

京楽の新台初打ち実戦!
導入台数80000台と超マンモス級!
出まくる最強リーチに翻弄されました…
関連記事
スポンサードリンク

牙狼 金色になれ 記事下用
コメント
非公開コメント

Copyright © パチンコ動画劇場 All Rights Reserved.
Special Thanks 競馬の魅力