『ぱちんこ必殺仕事人V #05』10時間実践第5弾!【パワフル★パチンコ】 - パチンコ動画劇場



『ぱちんこ必殺仕事人V #05』10時間実践第5弾!【パワフル★パチンコ】

『ぱちんこ必殺仕事人V #05』10時間実践第5弾!【パワフル★パチンコ】

ぱちんこ必殺仕事人V



パワフル★パチンコのタイトル:「『ぱちんこ必殺仕事人V #05』10時間実践第5弾!」の動画です。

『CR必殺仕事人Ⅴ』10時間実践第5弾! 回らなさ過ぎて途中でヤメた実践も含めると、今回で60時間以上の実践を終えました。正直、通常時はそれほど面白くはないんですけど、「痺れるほどのカッコよさ」、「筐体(3面液晶&上部可動物)による演出の気持ち良さ」、「楽曲の素晴らしさ」、「小当りRUSHのイケイケ感」に中毒性があるようで、次の日になったら、また打ちたくなります。これで「回らないストレス」が無かったら、凄まじい稼働になってたんじゃないでしょうか。 <収録演出>①敵屋敷でまったりとお茶を飲んでる玉ちゃん ②新・仕置き人リーチ外れからの復活演出(これ、初めて見ました) ③ゼブラ柄(セリフ、チンピラ、千両箱 等多数)
関連記事
スポンサードリンク

牙狼 金色になれ 記事下用
コメント
非公開コメント

Copyright © パチンコ動画劇場 All Rights Reserved.