北斗7 ~前日ハマり台を転生セヨ~ まさかの続行に神は微笑む!?【JOKERのスベりっぱTV #04・後編】 - パチンコ動画劇場



北斗7 ~前日ハマり台を転生セヨ~ まさかの続行に神は微笑む!?【JOKERのスベりっぱTV #04・後編】

北斗7 ~前日ハマり台を転生セヨ~ まさかの続行に神は微笑む!?【JOKERのスベりっぱTV #04・後編】



JOKERのスベりっぱTVのタイトル:「北斗7 ~前日ハマり台を転生セヨ~ まさかの続行に神は微笑む!?」のパチンコ動画です。

朝一6連(実質5連)と年一のスタートを切った俺!
帰ってはならぬ、俺に任せろ、ケンシロウが俺を呼び止める。
ケンシロウを信じた俺に神は微笑む!?
関連記事
スポンサードリンク

牙狼 金色になれ 記事下用
コメント
非公開コメント

Copyright © パチンコ動画劇場 All Rights Reserved.