~魔戒ノ花を愛するすべての人たちへ~ 継承前の最終決戦!いざ決着の刻! 「心滅を超えろ」【JOKERのスベりっぱTV #09】 - パチンコ動画劇場



~魔戒ノ花を愛するすべての人たちへ~ 継承前の最終決戦!いざ決着の刻! 「心滅を超えろ」【JOKERのスベりっぱTV #09】

~魔戒ノ花を愛するすべての人たちへ~ 継承前の最終決戦!いざ決着の刻! 「心滅を超えろ」【JOKERのスベりっぱTV #09】

CR牙狼魔戒ノ花



JOKERのスベりっぱTVのタイトル:『~魔戒ノ花を愛するすべての人たちへ~ 継承前の最終決戦!いざ決着の刻! 「心滅を超えろ」』のパチンコ動画です。

継承前の最終決戦。
大好きだった魔戒ノ花とのお別れ動画です。
65%になってから全くと言っていいほどいい思いしてませんでしたが、今回遂に・・・!

今作は作品の方向性もあり、スベリを封印してます!
なので笑うポイントほぼありません!
(いつもが面白いのかは謎ですが・・・笑)
それと同時に次回予告もカットしてますm(__)m
次回につきましても近日中にアップできるかと思いますのでそちらもお楽しみに☆
それではごゆっくりご覧くださいませ(*‘ω‘ *)♪

実践機種 牙狼魔戒ノ花 XXX-X
関連記事
スポンサードリンク

牙狼 金色になれ 記事下用
コメント
非公開コメント

Copyright © パチンコ動画劇場 All Rights Reserved.
Special Thanks 競馬の魅力