CRルパン三世~Lupin The End~99ver. STタイプの甘デジ 15R 1% 連チャンしないので大当たり集にしました #02 『初打ち!』<HEIWA>【ぱちんこ大好きトモトモ】 - パチンコ動画劇場



CRルパン三世~Lupin The End~99ver. STタイプの甘デジ 15R 1% 連チャンしないので大当たり集にしました #02 『初打ち!』<HEIWA>【ぱちんこ大好きトモトモ】

CRルパン三世~Lupin The End~99ver. STタイプの甘デジ 15R 1% 連チャンしないので大当たり集にしました #02 『初打ち!』<HEIWA>【ぱちんこ大好きトモトモ】

CRルパン三世LupinTheEnd



ぱちんこ大好きトモトモのタイトル:「CRルパン三世~Lupin The End~99ver. STタイプの甘デジ 15R 1% 連チャンしないので大当たり集にしました #02 『初打ち!』<HEIWA>」の動画です。

CRルパン三世〜Lupin The End〜99ver. 甘 実践動画です。う~んなかなかショッパイ大当たりばかりなので大当たり激熱集にしました。
関連記事
スポンサードリンク

牙狼 金色になれ 記事下用
コメント
非公開コメント

Copyright © パチンコ動画劇場 All Rights Reserved.
Special Thanks 競馬の魅力