パチンコ新台「CRAカナカナwith桃乃木かな」展示会での超速ニュース動画 - パチンコ動画劇場



パチンコ新台「CRAカナカナwith桃乃木かな」展示会での超速ニュース動画

パチンコ新台「CRAカナカナwith桃乃木かな」展示会での超速ニュース動画

CRAカナカナwith桃乃木かな



『ニコナナ超速ニュース』は、新機種の展示会などを超速動画ニュースとして、お届けします!!

2017/7/13に発表されたマルホン工業の新機種「CRAカナカナwith桃乃木かな」のプレス発表会の模様をお届けします。

(C)株式会社 Life Promotion (C)MARUHON
関連記事
スポンサードリンク

牙狼 金色になれ 記事下用
コメント
非公開コメント

Copyright © パチンコ動画劇場 All Rights Reserved.