『CRスーパー海物語IN沖縄4桜バージョン #04』1000回転ハマリからの夜桜全回転からの〇〇連チャン!~11時間実践第4弾!【パワフル★パチンコ】 - パチンコ動画劇場



『CRスーパー海物語IN沖縄4桜バージョン #04』1000回転ハマリからの夜桜全回転からの〇〇連チャン!~11時間実践第4弾!【パワフル★パチンコ】

『CRスーパー海物語IN沖縄4桜バージョン #04』1000回転ハマリからの夜桜全回転からの〇〇連チャン!~11時間実践第4弾!【パワフル★パチンコ】

CRスーパー海物語IN沖縄4桜バージョン



パワフル★パチンコのタイトル:「『CRスーパー海物語IN沖縄4桜バージョン #04』1000回転ハマリからの夜桜全回転からの〇〇連チャン!~11時間実践第4弾!」の動画です。

『CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン』11時間実践第4弾! 実践第2弾に続き、またしても1000回転(確率の5倍)ハマリ喰らって、マジでもう『桜』はヤメよと思たんですけど、大ハマリ後の大当りって、ものすごい快感なんですよ。(お分かり頂けると思いますけど・・・)
でもって、全回転をトリガに大連チャンが始まったりすると、脳みその中が「わっしょい!わっしょい!」って、お祭り状態になるんですよ。(お分かり頂けると思いますけど・・・)
というわけで、先ずは動画をご視聴くださいませ。でもって、大ハマリと大連チャンを疑似体験してくださいませ。
関連記事
スポンサードリンク

牙狼 金色になれ 記事下用
コメント
非公開コメント

Copyright © パチンコ動画劇場 All Rights Reserved.