ぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ「私の初打ち」<京楽産業>【パチ私伝<PACHI SIDEN>】 - パチンコ動画劇場



ぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ「私の初打ち」<京楽産業>【パチ私伝<PACHI SIDEN>】

ぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ「私の初打ち」<京楽産業>【パチ私伝<PACHI SIDEN>】

ぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ



パチ私伝<PACHI SIDEN>のタイトル:「ぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ「私の初打ち」<京楽産業>」のパチンコ動画です。

まどかマギカの新台初打ち実戦前半パート!
来るに来まくるストーリーリーチ!!
まどかの金保留にほむらの赤保留の行方は…
詳しくは動画を見てね(/・ω・)/

パチ私伝<PACHI SIDEN>
CR ぱちんこ 魔法少女まどか★マギカ<京楽産業>
関連記事
スポンサードリンク

牙狼 金色になれ 記事下用
コメント
非公開コメント

Copyright © パチンコ動画劇場 All Rights Reserved.