記事一覧

ランキング

ブログ村

RSS


デスパチッ! #07【CR偽物語・前半戦!全回転きたぁぁぁぁ!レインボーカウントダウンにレインボー保留!レインボーPanainoも出ましたよ!】

デスパチッ! #07【CR偽物語・前半戦!全回転きたぁぁぁぁ!レインボーカウントダウンにレインボー保留!レインボーPanainoも出ましたよ!】

パチンコCR偽物語



デスマスクでございます!
パチンコ動画第七弾!
CR偽物語を打って参りました!
出たよ出たよ、全回転!
レインボーも出まくり!
楽しみにしてた偽物語、むっちゃ楽しんで来ました!笑
今回は前半戦となっております!
楽しんで頂けたら嬉しいです!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

カテゴリ一覧

検索フォーム