記事一覧

ランキング

ブログ村

RSS


負けたらYouTube引退! #05【したのためにハンドルをえぐりこむように打つべし!/CRびっくりぱちんこあしたのジョー】

負けたらYouTube引退! #05【したのためにハンドルをえぐりこむように打つべし!/CRびっくりぱちんこあしたのジョー】



珍古台の風当たりが厳しい現状が続く中、
私の大好きなホールが無期限の休業に入ってしまった...

正直今まで通り懐かしい台を打ち続けていくのが厳しい、、、
ただそれでも懐かしい台を打ち続けていきたい!!

そこでパチンカスはある決断をしたッ!
“大好きな珍古台で負けたら潔く引退をしよう”

事実上の閉店という厳しい条件下の中で勝利を収めたら
今後どんなことがあってもやっていける!!
そんな思いで今回の企画に至りました。

大丈夫。何だろう負ける気がしない(白文字)。。。
今まで珍古台を打ってきた私がこんな死ぬ気の思いで臨めば、
珍古台達もきっと答えてくれる!
何よりこんな天気が良い日は負けるはずがないんだッ!!

今回の実戦機種
CRびっくりぱちんこあしたのジョー
導入日:2010年1月
メーカー:京楽
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

カテゴリ一覧

検索フォーム